eo

eonet.jp

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

きみも、すみっコ?


映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

部屋の隅が好きなすみっコたちは、ある日の午後、お気に入りの喫茶店・喫茶すみっコで注文した料理を待っていると、突然地下室から物音がしてくる。地下室のすみっこに誰かいるのではと思い皆で中に入っていくと、そこには一冊のとびだす絵本があった。しかしそれはひどくボロボロで、桃太郎の話のページには背景のみがありおじいさんもおばあさんもいないなど、ページの大事なところがなくなっていた。すると突然大きな影が現れ、えびふらいのしっぽが絵本に吸い込まれてしまう。すみっコたちが落ちていった物語の世界にいたのは……。


解説

部屋の隅を好む少しネガティブで個性的なキャラクター、すみっコぐらしを、『ガンダムさん』などのショートアニメを手がけてきたまんきゅうのメガホンで映画化。(作品資料より)


公開日2019年11月8日より全国にて
配給アスミック・エース
制作国日本 (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:まんきゅう
ナレーション:井ノ原快彦/本上まなみ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

難波
茨木
泉南・阪南
守口・枚方・寝屋川
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の12月10日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の12月10日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月16日から12月20日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。