eo

eonet.jp

サンタ・カンパニー クリスマスの秘密

クリスマスにまつわる、ちょっと不思議な物語



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ノエルはクリスマスが大嫌い。両親は離婚し、一緒に住む父親も仕事に大忙し。友達も遊んでくれず、今年もひとりぼっちかと憂鬱な気持ちで横浜の自宅に帰ると、なぜかそこには「サンタ・カンパニー」という会社が広がっていた。なんとサンタクロースは会社組織に属していたのだ!驚くノエルの目の前を飛んでいく大勢のサンタクロースたち。そしてクリスマスにおける様々なカラクリを知るノエル。そこで出会った同年代の子供達に感化され、サンタ・カンパニーに入社することを決める。入社するための試験、プレゼントを配る冒険、途中に迫りくる恐ろしいムックとの戦い、様々な困難の中でノエルが導き出した働く意味とは…?


解説

サンタクロースの手伝いを目指す少女の成長を綴った2014年公開の短編アニメ『サンタ・カンパニー』を長編化。(作品資料より)


公開日2019年11月29日より全国にて
配給-
制作国日本 (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督・原作・脚本:糸曽賢志
主題歌:茅原実里
声の出演:花澤香菜/梶裕貴/戸松遥/釘宮理恵/櫻井孝宏/近藤雄介/小籔千豊
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「サンタ・カンパニー クリスマスの秘密」の1月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「サンタ・カンパニー クリスマスの秘密」の1月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「サンタ・カンパニー クリスマスの秘密」の1月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは1月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。